« 2010年9月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年10月

槍兵増強

ツールアップデートは検討中なのですが、なかなかやっている時間がなくてすみません。
要望等ありましたら書いていただければ、検討材料として加えさせていただきますのでよろしくお願いします。

ネタもないので、槍兵増強のカードを作ってみました。
Photo

折角作ったのでレベル7まであげてみました。
SR黄月英を使わないと作れない割には、能力的にいまいちだし、使い所が難しいです。仮拠点とかで使うか、内政武将が足りないときに使うくらいでしょうか。
SR犠牲でしか作れないんだから、もうちょとスキル能力上げて欲しい気がします。

ちなみに私はドワクエ内での課金額は相当低いほうです。多くて月1万くらいですね。

UPDATE ツール不具合対応によるバージョンアップ

Crafordです。

ツール上の以下の不具合に対応しました。
・自同盟が配下のとき、レーダーに表示されない不具合を修正。
・20x20サイズのとき、最大15人の本拠地が画面上に存在することがあるため、本拠地一覧表示件数を14->16に修正。

Chrome版最新
http://homepage3.nifty.com/Craford/content/sample/bro3_npc_castle_info_chrome.user.js

FireFox版最新(要GreaseMonkey)
http://homepage3.nifty.com/Craford/content/sample/bro3_npc_castle_info.user.js

« 2010年9月 | トップページ | 2010年12月 »