« [ブラウザ三国志]都市画面内政武将表示ツール(βバージョン) ダウンロードURL | トップページ | [ブラウザ三国志]都市画面内政武将表示ツール 差し替え »

NPC砦・領土情報検索ツール 機能追加UPDATE

先ほどのツールとは別ですが、領土検索ツールに新機能を追加しました。

それに伴い、検索条件指定画面を多少変更しています。
今回の機能追加は、「資源別に着色」のチェックをしたときに利用可能となるものです。
9

資源別に着色の右側に増えている「強調表示」のドロップダウンリストから、強調表示したい領土を選択して更新すると、対象となる領土の数字の右側に、以下のように青の☆が表示されるようになります。
これにより、探索が面倒だった3期☆9(1-1-1-2)と3期☆9(0-0-0-18)などの判別ができるようになります。

レベリングで土地さがすのがたいへんだよー、とか思っていた方には有用かと思います。
8

当然のことながら、ブラウザ一騎当千でもこの機能が使えるようになります。10

ダウンロードURLは以下の通りです。
http://homepage3.nifty.com/Craford/content/tool/bro3_npc_castle_info2.user.js

それでは、今年もよろしくお願いいたします。

追記: URLがsampleのほうをさしていましたので訂正。どちらをいれていただいても問題ありません。

« [ブラウザ三国志]都市画面内政武将表示ツール(βバージョン) ダウンロードURL | トップページ | [ブラウザ三国志]都市画面内政武将表示ツール 差し替え »

ブラウザ三国志」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145633/50458833

この記事へのトラックバック一覧です: NPC砦・領土情報検索ツール 機能追加UPDATE:

« [ブラウザ三国志]都市画面内政武将表示ツール(βバージョン) ダウンロードURL | トップページ | [ブラウザ三国志]都市画面内政武将表示ツール 差し替え »