« [ブラウザ三国志]NPC砦・領土情報検索ツール 機能追加UPDATE | トップページ | [ブラウザ三国志]新ツール公開予定 »

[ブラウザ三国志]NPC砦・領土情報検索ツール 機能追加UPDATE

要望により、「表示補助」メニューと、「個人・同盟の検索」メニューの表示のON/OFFが出来るようにしました。このチェックボックスの選択は保持されますので、更新することで状態が変化します。

また、強調表示に「★4(2-2-2-2)」の1期領地が不足していましたので追加しました。
Chromeでスタイルの幅がオーバーしているケースが見受けられたので、レイアウトを多少調整しています。

12

最新版のダウンロードURLは以下の通りです。

http://homepage3.nifty.com/Craford/content/tool/bro3_npc_castle_info2.user.js

よろしくお願いします。

« [ブラウザ三国志]NPC砦・領土情報検索ツール 機能追加UPDATE | トップページ | [ブラウザ三国志]新ツール公開予定 »

ブラウザ三国志」カテゴリの記事

コメント

便利なツール ありがとうございます
一応ハンゲで使用しています
ですので 不具合覚悟の上 使わせてもらってます
大変重宝してますです

検索結果を、距離順とか資源順とかに並べることができたら
討伐先を探したりするのにもっと便利かと思うのですが
いかがでしょうか?

勝手な要望ですので できたらの話ですけど


ちなみに 都市画面内政武将表示 試してみました
画面は表示しました スキルがすべてスキルなし表示でした w

自分にはスキルが無くて作れませんw
Java をすこし習って程度ですので

黒猫様

コメントおよびご提案ありがとうございます。
アクセス履歴をみると、ヤフー、ハンゲなど、私が検証していないところからもアクセスがあるようなので、多分動いているんだろうなとはうすうす感じていました。
一応、一騎当千でも動いているくらいなので、多分どの鯖でも大丈夫でしょう。

都市画面内政表示は、こんなことできるかなあというテストレベルの代物なので、まだまともに動いていないと思います。

ソートですが、重くなるの覚悟で実装するかどうかが一つのポイントになりますね。
一応、次の改造課題としておきます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145633/50473336

この記事へのトラックバック一覧です: [ブラウザ三国志]NPC砦・領土情報検索ツール 機能追加UPDATE:

« [ブラウザ三国志]NPC砦・領土情報検索ツール 機能追加UPDATE | トップページ | [ブラウザ三国志]新ツール公開予定 »