« [ブラウザ三国志]NPC砦、領土情報検索ツール 更新 | トップページ | [ブラウザ三国志]領土情報検索ツール更新 »

[ブラウザ三国志]領土情報検索ツールアップデート予告

お世話になっております、Crafordです。

2/1公開予定としている強力ユーティリティは以下の画像が示す内容です。
全体画面上で直接ルートをマーキングしてコースを作成できます。もちろん、★数や資源絞り込みでの数字表示や資源判別、強調表示をしたままの状態で、コースを構築できるようになっています。
ルート検証によって、不連続なコースになっていないかの確認ができ、さらにコース不備については、間違ったところから手直しも可能です。

20

さらに、「全選択」+Ctrl-Cで出力情報をコピーし、掲示板にはれば、beyondが動いていれば連携で以下のようにリンクテキストとしてルートを表現できます。
D6eb7e82dd336923ee1421acb110e378

早めの公開希望者が多いようであれば、早めのリリースも考えたいと思います。

巨大同盟においては、遠征や戦争ルート構築担当者必携のツールになりうる可能性を秘めています。

当然、FireFox、Google Chorme対応で、一騎当千でも Lands and Legends でも動く予定です。

« [ブラウザ三国志]NPC砦、領土情報検索ツール 更新 | トップページ | [ブラウザ三国志]領土情報検索ツール更新 »

ブラウザ三国志」カテゴリの記事

コメント

ぐはっっ・・・ちょ超強力ツール・・・・・・
これすご~~~~く便利ですね!!

進路を掲示板にワンタッチで貼れるところが、すばらしすぎますーーー

公開楽しみにしてます。

これは便利ですね。ぜひ、早めに公開していただきたいです。
これを使って地上絵を作ってみたいですね。

大将様

いつもコメントありがとうございます。
登場までもうちょっと待っててくださいねー。

某中堅同盟軍師様

地上絵って・・・もしかして(笑)
ご期待のとおり、20x20マスの中であれば、絵も描けます。ただしルートチェックのエラー色加えても、いまのところ2色しか使えませんけどw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145633/50650108

この記事へのトラックバック一覧です: [ブラウザ三国志]領土情報検索ツールアップデート予告:

« [ブラウザ三国志]NPC砦、領土情報検索ツール 更新 | トップページ | [ブラウザ三国志]領土情報検索ツール更新 »