« [ブラウザ三国志]mixi鯖用ツール開発者向け情報 | トップページ | [ブラウザ三国志]内政官表示ツール更新 »

[ブラウザ三国志]NPC砦、領土情報検索ツール 更新

お疲れ様です、Crafordです。

領土検索ツールのルート自動構築モードを一部仕様変更しました。
ルート構築出来ない場合に、確認メッセージ後に構築不可のエラーを出していましたが、終了ポイント右クリック時点で通知するように変更しました。

また、★チェックをを全選択するボタンを追加しています。

更新内容は以上です。

ダウンロードは以下になります。

Ver2.25
http://homepage3.nifty.com/Craford/content/tool/bro3_npc_castle_info2.user.js

« [ブラウザ三国志]mixi鯖用ツール開発者向け情報 | トップページ | [ブラウザ三国志]内政官表示ツール更新 »

ブラウザ三国志」カテゴリの記事

コメント

大変使いやすいです。
感謝です~^^

コメントありがとうございます。
なかなか忙しくてチェック等もできていない状態ですが、よろしくお願いします。

このたびバージョンアップしたのですが、どうもうまく動きません。MAP画面下部にメニューは表示されるのですが、実際に地図上に数値やエリア分布図などが表示されません。
使っているのは火狐3.6.14です。mixi鯖でゲームしています。
グレモン内にはbeyondが入っています。
どうもバージョンアップ前にbro3_auto_bilderを追加して運用していたところあたりからMAP機能が使えなくなりました。bro3_auto_bilderを削除したり、検索ツール再インストしたりと色々しているのですがどうにも改善できません。非常に使いやすかっただけに残念ですが、何か良い方法があればお教えください。
よろしくお願いいたします。

非常に快適に利用させていただいておりましたが、本日急に作動しなくなりました。
ファイアフォックスのバージョンアップがきっかけのような気がします。
何か回復する方法がございましたら、ご教示ください。

便利に利用させて頂いています。ありがとうございます。

上記お二方と同じです。
火狐3.6.14バージョンUPによるものと思われます。
解決方法お願い致します。

こんにちは。chromeでも動作しなくなったことを報告します。
こちらは何のアップデートもしていないので、
mixi側が何らかの変更を加えたのではないでしょうか。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145633/50821284

この記事へのトラックバック一覧です: [ブラウザ三国志]NPC砦、領土情報検索ツール 更新:

« [ブラウザ三国志]mixi鯖用ツール開発者向け情報 | トップページ | [ブラウザ三国志]内政官表示ツール更新 »