« [ブラウザ三国志]全体マップ移動距離カスタムツール 更新 | トップページ | みなさまご無事でしょうか? »

[ブラウザ三国志]NPC砦、領土情報検索ツール 更新

お世話になっております、Crafordです。

bro3_disp_direction で提供していた方位表示を、領土検索ツールに統合しました。

46

「補助OPTION表示」のメニュー内にある、「方位表示」をチェックして「更新」することで、画面上への方位表示を切り替えることができるようになります。

45

すでに bro3_disp_direction.user.js をインストールされているひとは、アンインストールしてください。

ダウンロードは以下からどうぞ。

Ver2.33
http://homepage3.nifty.com/Craford/content/tool/bro3_npc_castle_info2.user.js

« [ブラウザ三国志]全体マップ移動距離カスタムツール 更新 | トップページ | みなさまご無事でしょうか? »

ブラウザ三国志」カテゴリの記事

コメント

firefoxでダウンロードしようとしてもソースしかでてきません。
IEでやるとダウンロードをするとエラーで返ってきます。

greasemonkeyというソフトが入っていないと思われます。インストール後再度試してみてください

空き地検索にチェックいれてるのに、すでに領地化されてるマスにも☆数が表示されております。
なにか以前と設定がかわったのでしょうか?

2.33を導入したんですけど、ルート構築モードで始点は入力できるのですが
終点を入力できません・・・ちなみに自分もコスモの爆発驚きました^^;
避難勧告でる位近かったのでびっくりしました><

空き地検索にいれているのに領土に☆がつくということは、
二つ領土検索ツールがインストールされているのかもしれません。

GreaseMonkeyの管理ツール上に、npc_castle_info という文字が二つないか確認してみてください。

--
ルート構築モードの終点がチェックできないとのことですが、終点の右クリックが効かないということでしょうか?
始点を選んだ後、画面の下に赤文字の指示メッセージがでていると思いますが、そこに「終点をクリックする」指示がでていますか?
お手数ですがご確認をお願いします。

お返事ありがとうございます。

終点をクリックするの指示はでています。

その状態で右クリックしても終点チェックされずそのままの状態で

もう1度押すと起点のクリックになってしまいます。

スンスンさん、終点は座標関係なく反応していない状況でしょうか。
多忙につき反応が悪くてすみません。

ご多忙の中ありがとです^^ ゆっくり待ちますので~

終点はどこの座標にやっても全く反応していない状態です・・・

何回も繰り返していると、始点が沢山作られてしまう感じです。

ありがとうございました。gracemonkeyをインストールしたら、正常に動作しました。
素晴らしいツールをありがとうございます^^

本家でプレイしているものです。
先日、アップデートで(51*51)の表示が地図上でされるようになり、それからこのツールが動作しなくなりました。

修正しようと試みましたがプログラム初心者の自分には上手く出来ません><

余裕がありましたら修正お願いします

51x51モードが実装されているサーバーでもうごくように治しました。
ご確認くださいませ。

お忙しい中、ありがとうございます┌(<:) ペコチョン
この領土検索ツール無しではダメな体に・・・^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145633/51087394

この記事へのトラックバック一覧です: [ブラウザ三国志]NPC砦、領土情報検索ツール 更新:

« [ブラウザ三国志]全体マップ移動距離カスタムツール 更新 | トップページ | みなさまご無事でしょうか? »