« [ブラウザ三国志]NPC砦、領土情報検索ツール 51x51モード自動ルート構築中間報告 | トップページ | [ブラウザ三国志]NPC砦、領土情報検索ツール更新 »

[ブラウザ三国志]NPC砦、領土情報検索ツール 更新

こんばんは、Crafordです。

なんとか51x51モードの自動ルート構築モードの実装が完了しました。
ただ、元々この画面が以上に遅いこともあり、PCスペックによっては、応答がかなり遅いかも知れません。
私のPCもかなり遅いPCなので、ルート表示に多少時間がかかったりと連続使用にはあまり向かない感じです。

それでも、51x51の範囲でのルートを一発でつくれる便利さには変えられないとおもいますので、リリースします。

51

また、英字表示を多少変えました(城=C、砦=F、村=V)。そのほか、バグフィックスを一部しています>始点が連続設定されることがあるとか。

私の環境の問題で、Google Chromeで51x51モードのスクリプトが動かせないので、Chromeで不具合が出た場合、対応が遅くなるかも知れませんのでご容赦ください。

Ver2.40
http://homepage3.nifty.com/Craford/content/tool/bro3_npc_castle_info2.user.js

« [ブラウザ三国志]NPC砦、領土情報検索ツール 51x51モード自動ルート構築中間報告 | トップページ | [ブラウザ三国志]NPC砦、領土情報検索ツール更新 »

ブラウザ三国志」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、Crafordさん
いつも素早い対応ありがとうございます。
さらなるご活躍を心からお祈りいたします^^

エースさん、もしかして私の素性よく知ってるひとだったりします?(^^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145633/51258206

この記事へのトラックバック一覧です: [ブラウザ三国志]NPC砦、領土情報検索ツール 更新:

« [ブラウザ三国志]NPC砦、領土情報検索ツール 51x51モード自動ルート構築中間報告 | トップページ | [ブラウザ三国志]NPC砦、領土情報検索ツール更新 »