« [ブラウザ三国志]全体マップ移動距離カスタムツール 更新 | トップページ | [ブラウザ三国志]NPC砦、領土情報検索ツール 更新 »

[ブラウザ三国志]全体マップ移動距離カスタムツール 更新

こんばんは。Crafordです。

全体マップ移動距離カスタムツールで、20x20のときに1/2などの指定をすると正しく移動しない不備がありましたので修正しました。

ご要望にともない、1/2の移動距離を修正しました。

1/2・・・11x11モードで5、15x15モードで7、20x20モードで9

また、移動距離指定に「0」を指定すると、標準距離(11x11のとき11、15x15のとき15、20x20のとき20)移動するようにする対応を追加しました。

以上です

ツールのURLは以下の通りです。

Ver1.08
http://homepage3.nifty.com/Craford/content/tool/bro3_change_move_size.user.js

« [ブラウザ三国志]全体マップ移動距離カスタムツール 更新 | トップページ | [ブラウザ三国志]NPC砦、領土情報検索ツール 更新 »

ブラウザ三国志」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、愛用しています。
最近FireFox上で領土表示が出なくなったのですが、私の環境の問題でしょうか?
何かご存知でしたら教えて下さい。

3/2のmixi版の仕様変更で、それ以前のバージョンを使用している場合表示が行えなくなりました。

Ver2.30以降を適用して下さい。

早い!
さっそくの対応ありがとうございます。
これで、老眼気味の私もマップ画面で迷子なることが少なくなります。

ここからは戯言と聞いていただければ。

方位表示と統合できないかなぁーー。
5つくらいの押しピン(注目マーク)機能がつかないかなぁ。
注目マークを中心に表示するとか。。。似たような機能は他ツールにありますが、
ビジュアル的な操作ができるといいなぁ。

以上(^^;;;;;

素早い対応ありがとうございました。
ゲームのほうでもご活躍をお祈りしています。

さきさん

コメントありがとうございます。
方位表示は統合しました。押しピンマークは、どう表現するかなどの問題があるので検討させてください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145633/51060530

この記事へのトラックバック一覧です: [ブラウザ三国志]全体マップ移動距離カスタムツール 更新:

« [ブラウザ三国志]全体マップ移動距離カスタムツール 更新 | トップページ | [ブラウザ三国志]NPC砦、領土情報検索ツール 更新 »