« [ブラウザ三国志]NPC砦、領土情報検索ツール 更新 | トップページ | [ブラウザ三国志]領土情報検索ツール、移動距離カスタムツール競合について »

みなさまご無事でしょうか?

うちはコスモ石油の非常に近くだったので、なんども爆発の衝撃波を感じました。
幸い、自宅に被害は出なかったのですが、あの衝撃波は別な意味で怖いです。

11111
(これは、Wikipediaに私が投稿したものなので、著作権放棄しています)

いまだに鎮火の気配はありませんが、被害が拡大しないことを願うばかりです。

« [ブラウザ三国志]NPC砦、領土情報検索ツール 更新 | トップページ | [ブラウザ三国志]領土情報検索ツール、移動距離カスタムツール競合について »

地震」カテゴリの記事

コメント

いつもツールを愛用させていただいております。

コスモ石油工場勤務の方から出た情報として、私の元に来た情報があります。
爆発により大量の有害物質が発生して雲などに付着し、雨などと一緒になって
降る危険性があります。
外出の際は決して肌を露出せず、傘やカッパを用意して肌が雨に触れないように
してくださいとのことです。

どうかご注意ください。

いつも、領土検索を使用させていただいてます。
とても便利で、もうこれが無い生活は想像できないほどです。ありがとうございます。

千葉にお住まいだったのでしょうか。あの爆発&火災は、大迫力すぎました・・・
有害物質云々は、チェーンメール指定で、どうやらデマのようですので、とりあえずご報告。

今後ともよろしくお願いいたします。

ありがとうございます。

一応、この手の情報は市のHPとか、コスモのHPとかみていますので、誤った解釈はしないようにしています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145633/51095287

この記事へのトラックバック一覧です: みなさまご無事でしょうか?:

« [ブラウザ三国志]NPC砦、領土情報検索ツール 更新 | トップページ | [ブラウザ三国志]領土情報検索ツール、移動距離カスタムツール競合について »