« [ブラウザ三国志]NPC砦、領土情報検索ツール 更新 | トップページ | [ブラウザ三国志]NPC砦、領土情報検索ツール 更新 »

[ブラウザ三国志]NPC砦、領土情報検索ツール 更新

おはようございます、Crafordです。
連日の更新でご迷惑をおかけしております。

51x51モードで、構築されたルートが描画されない問題の原因がわかりましたので修正しました。
これで大丈夫だと思います。

Ver2.44
http://homepage3.nifty.com/Craford/content/tool/bro3_npc_castle_info2.user.js

« [ブラウザ三国志]NPC砦、領土情報検索ツール 更新 | トップページ | [ブラウザ三国志]NPC砦、領土情報検索ツール 更新 »

ブラウザ三国志」カテゴリの記事

コメント

素早い対応ありがとうございます。
入れた所見えるようになりました。
他にも使えるスクリプトあったので入れさせて頂きました。
今後のご活躍を心からお祈りいたします。

無事動いたとのことでなによりです。

こんにちは。便利なツールありがとうございます。
この2.44にて青ルートは表示されるようになったのですが、ルートそのもののが★1を通らず
直線で向かってしまいます。キャッシュクリア・再インストールも効果なしでした。
また策定したルートのテキスト情報も、★0となりうまく取得できていないようです。
可能でしたらご対応頂けるとうれしいです。

すばやいご対応ありがとうございます。

○win7+Lunascape6(Gecko)環境にて
ルート表示はじめ、総て問題なく動作いたしました。

たびたびにわたる質問にも親切にお応えいただきありがとうございました。

直線になる件は帰宅してから調べますね

あと調査のための重要な参考資料になりますので、可能であればスナップショットを撮影いただけると助かります

>この2.44にて青ルートは表示されるようになったのですが、ルートそのもののが★1を通らず
>直線で向かってしまいます。キャッシュクリア・再インストールも効果なしでした。
>また策定したルートのテキスト情報も、★0となりうまく取得できていないようです。

帰宅しました。
画像情報がほしいので、よろしくお願いします。

★チェックがいくつかチェックされている状態で、資源判別オン、オフ状態それぞれの51x51の画面をください。
そのどちらかの画面に、★0状態でリストが出力されているようにしてもらうと助かります。

★0再現しました。対応します

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145633/51268810

この記事へのトラックバック一覧です: [ブラウザ三国志]NPC砦、領土情報検索ツール 更新 :

« [ブラウザ三国志]NPC砦、領土情報検索ツール 更新 | トップページ | [ブラウザ三国志]NPC砦、領土情報検索ツール 更新 »