« [ブラウザ三国志]NPC砦、領土情報検索ツール 更新 | トップページ | ブラウザ三国志本鯖マップ仕様変更について »

[ブラウザ三国志]NPC砦、領土情報検索ツール 更新

お疲れ様です。

領土検索ツールを更新しました。
同盟着色の際、自同盟配下の領地は着色しないようにしました。(もともと黒領土で一目でわかりますし、戦争の際、配下領地がどこにあるのかわからないという問題への対応です)

オプション切り替えのほうがよいというご意見がありましたらそのようにしますので、ご連絡ください。

追記:配下が着色対象外になるのは、11x11、15x15、20x20のみです。とりあえず先行対応。

Ver2.46
http://homepage3.nifty.com/Craford/content/tool/bro3_npc_castle_info2.user.js

« [ブラウザ三国志]NPC砦、領土情報検索ツール 更新 | トップページ | ブラウザ三国志本鯖マップ仕様変更について »

ブラウザ三国志」カテゴリの記事

コメント

ありがたく使わせてもらっております。

51x51があまりに重たくて、できれば51x51MAPそのものの
ON/OFFが出来るとありがたいです。

「51x51では使用しない」的なオプションですね。

ゲーム内のバージョン表記が2.45のままになってますよ

便利なツールをありがとうございます。
いつもありがたく使わせてもらっております。

ルート自動構築モードについてのリクエストなのですが、
現在は縦横斜めをつないで最短ルートを作っていると思うのですが、
縦横だけでルートを作ることは出来ないでしょうか?
(意図としては隙間のない壁を作るためです)

リクエストを受け付けていないようでしたらご迷惑をかけて申し訳ありません。

コメントありがとうございます
なかなか忙しくコメントもできずすみません。

51x51でツールを使用しないスイッチは必要だろうと思っていました。

バージョン番号はミスかもしれないので確認します。

直線構築は予想外でした。最短ルートではなくなるのはいいとしても、ルート上に壁があるときどうするかが難問なのですが、検討します

Crafordさん、こんにちは^^

いつもお世話になっております^^
ルート自動構築モードは色々な使い道がありそうですね。
現在空き地最短ルートを構築していますが、戦争などで敵領地到達最短ルートとかにも改良できそうですね。
もしあれば重宝致します。

それと「ルート構築ビュー」を「全選択」しても右クリック・コピーができません。
私だけなのでしょうか・・・。

今後ともご活躍を期待しております。

ルート構築中は右クリックメニューを殺してありますので、お手数ですがCTRL+Cでコピーしてください。

敵領地最短は、同盟着色設定と、個人領土通過のチェック併用で簡単にだせますよ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145633/51346784

この記事へのトラックバック一覧です: [ブラウザ三国志]NPC砦、領土情報検索ツール 更新:

« [ブラウザ三国志]NPC砦、領土情報検索ツール 更新 | トップページ | ブラウザ三国志本鯖マップ仕様変更について »