« [ブラウザ三国志]NPC砦、領土情報検索ツール 更新 | トップページ | [ブラウザ三国志]NPC砦、領土情報検索ツール 更新 »

[ブラウザ三国志]NPC砦、領土情報検索ツール 更新

お疲れ様です、Crafordです。

テスト不足でダウングレードが発生してしまっていたようなので、修正しました。

Google Chrome、FireFoxにおいて、資源表示オン、オフの状態によりルート構築結果が正しく出ないことがある問題に対処しました。
あわただしいなかでのメンテナンスのため、対応が右往左往してご迷惑をおかけしております。今回はきちんと各種テストケースについてテスト済みです。

問題ないとは思いますが、念のため動作確認をお願いします。

Ver2.45
http://homepage3.nifty.com/Craford/content/tool/bro3_npc_castle_info2.user.js

« [ブラウザ三国志]NPC砦、領土情報検索ツール 更新 | トップページ | [ブラウザ三国志]NPC砦、領土情報検索ツール 更新 »

ブラウザ三国志」カテゴリの記事

コメント

先にChromeでの直線問題についてお願いをした者です。
このバージョンで解消されておりました。大変便利に使わせていただいております。
ありがとうございました。

こちらこそご迷惑をおかけいたしました。
またよろしくお願いします

やっほい!
わたし、全体地図の「最少移動単位」とか「起点に戻る」とかの一連のボタンたちの位置が変なんだけど、わたしだけなのかな。
最少移動単位も入力しても消えちゃうんだー。

管理画面で、移動距離カスタムツールを領土検索ツールより下(後に実行)にしてくださいな
あと、移動距離ツールが多分古いので、あたらしくしたほうがいいですね

Google Chromeです。
ダウンロードしてファイルを開こうとすると
 行:   68
 文字:  38
 エラー: 終了していない文字列型の定数です。
 コード: 800A03F7
 ソース: Microsoft JScript コンパイルエラー
と言うのが出てインストール出来ません。

どのように対処すればよろしいですか?
よろしくお願いします。

にゃさん

このプログラムは UTF-8 コードで作成しているのですが、
そのエラーがでる場合には、Shift-JISで保存しなおすと解決するかもしれません。

一度いれなおして、それでだめないようであればエンコードタイプをShift-JISにして、スクリプトを保存してインストールしてみてください。

こんにちは。いつも活用させて頂いてます。
先日より、ルート構築ができなくなってしまいました。
右クリック、コントロールクリックしても、地図上が青く×になっていかず、
ルート構築ビューに反映も反映されません。

何か他のツールと競合して使えなくなっているのでしょうか?
お心当りがありましたら、教えて頂けると幸いです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145633/51275659

この記事へのトラックバック一覧です: [ブラウザ三国志]NPC砦、領土情報検索ツール 更新:

« [ブラウザ三国志]NPC砦、領土情報検索ツール 更新 | トップページ | [ブラウザ三国志]NPC砦、領土情報検索ツール 更新 »