« 2011年4月 | トップページ | 2014年10月 »

2014年2月

ツールメンテについて

すでにブラウザ三国志引退して久しいので、急ぎ対応は難しいケースがありますが、とりあえず継続プレイされている方とはコンタクトとっているので、すでに製作者が不在で、なにか対処できそうなものがあれば可能なケースがあるかもしれないです。

領土検索ツールは、web知識がないころに作ったものであり、コードがあまりにも酷いので、どこかで高速化対応するかもしれないですが、気長にまっていただければと(^^;

2.50で、ルート検索の時に、一番左端隅のマスが右クリックできないことが判明していますが、原因が特定できていないので、とりあえず一旦は仕様とさせてください。

領土検索ツール2.50

2/20のmixiメンテで動かなくなって困っているときいたので、3年2ヶ月ぶりに修正かけました。
一応これで21x21でも問題なく動くかと思います。

すでにいろいろ覚えていないので、一騎当千での動作対象外としました。

http://homepage3.nifty.com/Craford/content/tool/2.50/bro3_npc_castle_info2.user.js

 

10期鯖対応とかはできていないので、増えた領地タイプには対応できていませんが、少なくとも2.49でできた操作については担保できたかと思います。

継続されている方々への多少なりとも助けになればと思います。

2.50が安定しない場合は、上のURLの2.50のところを2.49にすれば前のバージョンを取れます。

では。

« 2011年4月 | トップページ | 2014年10月 »