« 2014年2月 | トップページ | 2015年1月 »

2014年10月

ブラ三用オートビルダー作ります

お久しぶりです。

依頼されたオートビルダーは古くて不具合がたくさんあるっぽいので、過去作りかけたやつを見なおして作りなおそうかと思ってます。
とはいえ、ブラ三離れて久しいので、期待ハズレにならないようにしたいと思います。

ただし、何でもかんでもやるようなビルダーにはしないつもりです。
いままでのスタンスどおり、どれだけ軽く快適に動くかをメインにしようかと。

画面としては、こんなかんじですね。ビルダーが走ってることが気づかないくらい軽かったので、これをベースにやります。

一応、Firefox32+GM2.2でいまでも当時のまま動くので、新規拠点で放置しとけばある程度は拠点を勝手に作ってくれたりとかするんですが、仕様の見直しからやります。

ただ、設定まわりとかやりたいことは2年前とかなり要求が違うと思うので見直しが必要だと思ってます。

10月はめちゃくちゃ忙しいので、11月にはできたら良いですね。
プロトはもっとはやく出せるかと思います。

期待しないで気長にまっていただけると。

« 2014年2月 | トップページ | 2015年1月 »