« ツールメンテについて | トップページ | 新ビルダー進捗 »

ブラ三用オートビルダー作ります

お久しぶりです。

依頼されたオートビルダーは古くて不具合がたくさんあるっぽいので、過去作りかけたやつを見なおして作りなおそうかと思ってます。
とはいえ、ブラ三離れて久しいので、期待ハズレにならないようにしたいと思います。

ただし、何でもかんでもやるようなビルダーにはしないつもりです。
いままでのスタンスどおり、どれだけ軽く快適に動くかをメインにしようかと。

画面としては、こんなかんじですね。ビルダーが走ってることが気づかないくらい軽かったので、これをベースにやります。

一応、Firefox32+GM2.2でいまでも当時のまま動くので、新規拠点で放置しとけばある程度は拠点を勝手に作ってくれたりとかするんですが、仕様の見直しからやります。

ただ、設定まわりとかやりたいことは2年前とかなり要求が違うと思うので見直しが必要だと思ってます。

10月はめちゃくちゃ忙しいので、11月にはできたら良いですね。
プロトはもっとはやく出せるかと思います。

期待しないで気長にまっていただけると。

« ツールメンテについて | トップページ | 新ビルダー進捗 »

ブラウザ三国志」カテゴリの記事

コメント

期待しています

ご無理の無い範囲で
よろしくお願いいたします

期待してますw

忙しくて全然できてなくてすいません><
年内にはなんとか形だけでも・・

クラフトさんご無沙汰いたしております。
お元気そうで何よりです。
本年より別ゲーの連動企画によりY!23鯖でまた復帰いたしましたw
結局、またどっぷりハマっております><
ビルダーの出来上がりを楽しみに待っています^^

やっと年末休みにはいったので、着手しました。
仕事忙しいと大変ですね。

デザインが気に入らないので見直しから開始してます。

覚えておいででしょうか。ドワくえにいたDrDDです。またクロフォードさんのツールが利用したいんですけど、クロムがそれを許可してくれないので、クロムへのジャバスクリプトを上記アドレスに添付し、あと
クロムへのジャバスクリプト追加方法などを添えてメールして頂けませんでしょうか?

Dr.DDさんお久しぶりです。
オートビルダーはクローム対応していないので、どこかでクローム対応させます。

ツールの使い方についてはご連絡しますね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145633/60480579

この記事へのトラックバック一覧です: ブラ三用オートビルダー作ります:

« ツールメンテについて | トップページ | 新ビルダー進捗 »