« 調子崩して寝てました>< | トップページ | ブラ三オートビルダー操作方法 »

ブラ三オートビルダー近況

お疲れ様です。

遅くなってしまっておりすみません。
とりあえず、現状公開できるレベルまでのバージョンを提供します。
操作方法は次の記事で記載しますので、記事UPまでお待ちください。

現在オートビルダーは建設処理実装中のため動きませんが、シミュレーターはテスト可能です。
これにより、このオートビルダーがどのように施設を作っていくかを確認することができます。

githubにアップロードしていますので、ここのauto_builderの下にあるスクリプトをダウンロードしてください。
https://github.com/Craford2/bro3_scripts

不具合等を見つけられましたら、ここでご連絡いただければと思います。
ブラウザのフォント設定によっては、画面が崩れることがあるかもしれませんのでご容赦願います。

確認環境:Windows7 + FireFox38.0.5 + GreaseMonkey3.2

« 調子崩して寝てました>< | トップページ | ブラ三オートビルダー操作方法 »

ブラウザ三国志」カテゴリの記事

コメント

新作ビルダーありがとうございます。

早速いれてシュミレートつかってみましたが
防具工房が3になる前に兵器工房ができてしまってました
http://gyazo.com/68d111ee3cac5dcc9f1988959a05599a

お。必要施設レベルの設定ミスかもですね。ご報告どうもです

ちょっとこの不具合どこかで判定ミスしていそうなので、最優先で調べます

指摘頂いたものは複数施設が条件にある場合の判定バグでした。修正しました。

新しいビルダーありがとうございます

早速導入してみたので
ご報告いたします

村Lv7 畑Lv10*24 畑Lv11*5 水車Lv6 倉庫Lv10*5 練兵所Lv5 宿舎Lv1*1 鍛冶場Lv1
上記の施設で埋め尽くした拠点で
建設設定画面[基本]に畑のみ11で他の施設を1を指定したところ
全く動きませんでした

シミュレーター画面では次の予定をクリックすると
畑が次々にLv11になっていきました

環境:Windows7 + FireFox38.0.5 + GreaseMonkey3.2

以上
報告です

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145633/61782025

この記事へのトラックバック一覧です: ブラ三オートビルダー近況:

« 調子崩して寝てました>< | トップページ | ブラ三オートビルダー操作方法 »