« バグ1件→修正しました | トップページ | 兵士大量誤発注抑止ツール作成 »

オートビルダー更新(8/23)

本日の更新内容は次の通り

  • 建設短縮99%等により、建設時間1秒のときに対象拠点のオートビルダーが止まらないようにする対応を追加

現時点でわかっているバグ

  • 施設レベル8と17のように、同一施設で極端に施設レベルが離れている場合、先にLv18にあげようとすることがあるようです。現在調査中。

市場、内政については、既存のビルダーの挙動をほぼ知らないため、こんな風になっているとありがたいなどのご意見募集中です。

今後対応予定

  • 市場対応
  • 内政スキル発動対応(できれば、対象拠点に効果のあるスキルを発動する)
  • 設定操作中など、猿をいじらなくても、ビルダーを一時停止できるようにする。
  • 設定の入出力を可能にする
  • 土地の種類に合わせた初期設定ができるようにする
  • 上記対応追加後、拠点リストが更新された際に、指定された初期設定で自動的に追加された拠点の巡回を開始する(希望的なもの)
  • 建設順序、座標等を利用者がある程度いじれるようにする

今週はちょっといろいろあって進みませんでした。来週には大きめの更新ができると思います。

最新版はこちらです↓

http://homepage3.nifty.com/Craford/content/tool/autobuilder/bro3_auto_builder2.user.js

« バグ1件→修正しました | トップページ | 兵士大量誤発注抑止ツール作成 »

ブラウザ三国志」カテゴリの記事

コメント

建設時間1秒のときに使用すると、同じ建築物が2Lv上がる。
また、0秒で止まることがあり、その際拠点画面を更新すると建設中:undefinedになります
少し重い環境だとなるのかな・・・?という印象

建設時間1秒は、対策はしているものの、自分でその状況を作れるスキルをもっていないので解決は時間がかかるかもしれません。

建設中:undefinedはたまに起こるケースがあることを確認しています。
表示タイマーはこちらでは操作していないので、0秒で止まるのはゲーム側の問題かもしれませんが、undefinedはうまく次の施設がとれていないのだと思うので、調査してみます。

更新ありがとうございます。
undefinedになる例として
https://gyazo.com/df812c6b23dd0d67d80c89b8689c4dff
https://gyazo.com/cb8032db4a2dd239a92586b9ec1952ea

削除場所と自動建築がかさなると止まりますね。

当たり前っちゃ当たり前ですが参考までに。

もしかして削除検出忘れてる疑惑。帰ったら調べます

確認しました。
建設対象座標に建設中などの施設があるかを記録しているにもかかわらず、建設座標を判定する際にそれを見ていませんでした。
早急に修正します。

情報ありがとうございました。

愛用させてもらってます。

初期値設定が保存を押しても、更新されず
以前のデータのままで変更ができませんが、
このようなバグは確認できましたか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145633/62142924

この記事へのトラックバック一覧です: オートビルダー更新(8/23):

« バグ1件→修正しました | トップページ | 兵士大量誤発注抑止ツール作成 »