« 2015年9月 | トップページ | 2016年2月 »

2015年10月

ビルダー修正

お疲れ様です。なんとか修正できました。

http://homepage3.nifty.com/Craford/content/tool/autobuilder/bro3_auto_builder2.user.js

POST用の情報がとれなくなったことが原因であるため、取得方法を変えて対処しました。
本拠地以外で建設が動き、かつ、他鯖でも問題なく建設されることを確認したので、おそらく大丈夫かと思いますが、不穏な挙動が見受けられた場合は利用を停止してください。

お手数をおかけいたします。
なお、1拠点での永久ループ等の不具合はまだ直せていません><

ビルダー状況

おつかれさまです。

今回の仕様変更で、私のビルダーが動かないように作り変えられてしまったぽいので、対策検討中です。結構ハードル高い変更なので、もうしばらくお待ちいただきたいです><。

他のビルダーと違い、通信量を減らすためにいろいろやっていることができなくなってしまっているので、時間がかかりそうです。

週末から復帰します

すいません、身内が入院したり仕事が多忙になったりで止まってました。
今日のメンテで動かなくなったという話も聞いているので、週末に所々対応します。

« 2015年9月 | トップページ | 2016年2月 »