« ツールURL | トップページ | ルート作成ツール(操作マニュアル:基本操作その1) »

ルート作成ツール公開

お疲れ様です、Crafordです。

領土検索ツールが流石に提供から5年たち、現在の用途に耐え切れなくなってきていることもあり、ルート構築部分のみのツールとしてリニューアルしました。
本ツールは、実行にあたり51x51マップのhtmlデータのみを利用しているため、通信は一切発生しません。

ルート構築ツール
http://craford.sweet.coocan.jp/content/tool/route/bro3_route_builder.user.js

このルート構築ツールは51x51専用ですのでご注意ください。

動作検証をしているのは、mixiサーバ、FireFox44.0.2 + GreaseMonkey3.6です。
Tempermonkey、Palemoonでは動かない可能性が高いです。ご了承ください。

また、51x51画面に加工するツールが他に共存している場合も、動かない可能性がありますので動かない場合には、他のツールを切ってお試しください。

なお、対応サービスはブラウザ三国志の通常マップのみです。
ブラウザ一騎当千や、メガミエンゲイジなどの亜種、イベントサーバ等には対応しておりません。

対応を希望される場合は、コメントでご要望ください。
ただし、多忙な身であることと、データ構造上の問題等により、調査の結果実現できない場合もありますのでご了承ください。

○ご支援について

本ツールは無料配布ですので利用にあたって支払い等は不要です。

ツール利用にあたり、Crafordあてにご支援いただけるかたがいらっしゃいましたら、

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B004N3APGO/gcrnsts?ie=UTF8&qid=1455814804&ref_=lp_3131877051_1_1&s=gift-cards&sr=1-1

こちらで、メールアドレス newsteps@nifty.com 宛にギフトを送っていただけるとツール開発・保守等にあたって励みになります。

よろしくお願いします。

« ツールURL | トップページ | ルート作成ツール(操作マニュアル:基本操作その1) »

ブラウザ三国志」カテゴリの記事

コメント

当方メガミエンゲイジをプレイしている者なのですがこちらのツールをメガミエンゲイジに対応していただくことは出来ないでしょうか。
お忙しいことと存じますが、検討していただけると幸いです。

なるほど、メガミエンゲイジですね。
ちょっと調べてみて行けそうならやってみます。

beyond対応は仕組みがかなり違いそうなので、かんたんには行かないと思いますので、一旦ルートツールのみ見てみます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145633/63232437

この記事へのトラックバック一覧です: ルート作成ツール公開:

« ツールURL | トップページ | ルート作成ツール(操作マニュアル:基本操作その1) »