« 高速化版beyondリリース | トップページ | beyond更新していきます »

高速化版beyondリリース

お疲れ様です、Crafordです。

at wiki にて公開します。
http://www65.atwiki.jp/craford/pages/17.html
ご要望等はこのブログでお願いします。
Chrome+Tampermonkey、Firefox+Greasemonkeyどちらでも動作することを確認しています。

« 高速化版beyondリリース | トップページ | beyond更新していきます »

ブラウザ三国志」カテゴリの記事

コメント

泣きそうなくらい美しいです

ありがとうございます┏○

オートビルダーも期待しております
ありがとうございます!

すみません 昔のに入っていた下記機能はどうされたのでしょうか?

拠点リンク機能
座標リンク機能
マップ移動距離カスタム
内政武将表示
クエスト受領が簡単になるやつ
オートビルダー
同盟員詳細情報csv
同盟員全領地座標csv
書簡を複数に送付(最大○○人)
書簡送信アシスタント
map_tool

JST表示
出兵予約
一括破棄拡張
連打合成
ライト連打
いろいろ消えてますね

いつもありがとう〜助かってます。

atwikiのはじめに にも書いてあるとおり、7/31時点で作りきれたものだけが現在入っています。
また、軽さ重視が前提にありますので、全ての機能を移植するつもりはないです。

また、オートビルダーとbeyondは切り離されているべきという考えがあるので、beyondの中に組み込むことはしません。

連続合成はマニュアルをきちんと読んでいただければわかりますが、合成画面でファイルを小表示にしないと出てこないようになっています。
大表示のファイルには各機能を対応する予定はないです。

いつもありがとうございます、大変助かってます。

おつかれさまです

ビルダー、beyondの一部機能追加なんとかしたいというのはあるんですが、今非常に仕事が多忙なので当面修正含めてできそうにないです。

大変ありがとうございます。
領地/君主リンク
メモ帳機能
プロフや書簡に貼った画像や動画の表示する機能
こちらも何とか再現お願いしたいです。

とても軽くて快適です!
ありがとうございます!

とりあえずは即完対応のビルダーなんとかしないといけないというのがあるので、余力あればという感じで・・

ロールオーバーのリンク先もいっぱい減ってます;;
紙医者の術式のリストとか作ってトレードで何か買えないかと日々探すのが出来なくなりました。。。

旧式も生きてるうちは、併用して使いたいですが、新型の軽さも捨てがたく思います。

ホントに助かってます!ありがとうございます。機能はもう今のままで十分です。あれもコレも要望を取り入れた結果が、あのちょー重いごった煮beyondですから。とにかく軽いを最優先にしてください。またブラ三のUIが変わる度に動作確認や修正対応をされることを考えると、これ以上の機能の取り込みはやめた方がいいと思います。

とても軽い上に機能もしっかりあって重宝しています。

前Beyondでよく使用していてこちらのBeyondに入っていないものがありましたのでお手すきのときに可能であれば追加していただけると嬉しいです。

同盟員全領地座標csv
クエスト自動クリア

使わせていただいてます。とても軽くていいです。

トレード関連部分について
武将スキル等からトレードいけるリンク部分ですが出品中のところでは表示されません
表示されるように変更して頂ければ助かります

軽くなりましたね〜。素晴らしいです。
今後、機能追加が行われるのであれば「出兵表示機能」があると嬉しいです。
よろしくお願い致します

超重たいBeyondに嫌気がさしてしばらく使ってなかったのですが、こちらのは非常に軽くて感動しました!
しばらくぶりにやる気が出てきたので来期は頑張ってみます。
本当にありがとうございます。

やっと仕事が落ち着いて時間がとれそうなので、今週末から頂いた要望に対応していきたいと思います。
しばらくお待ち下さいませ。

3gokushi-etcsというツールがあったのですが(現在更新は止まっているようです)、色々と便利な機能があるのですが、この中の市場変換機能?が非常に便利で、お手すきの時に新Beyondに取り入れる検討をお願いしたいです。お願いばかりで申し訳ありません。

ホームページ http://pkzn.blog.fc2.com/

こんな機能です。
施設建設で遠訓Lv19を今ある資源で建設するには、どの資源をどれだけ売買すればよいかとか
https://gyazo.com/b8045608b397cb758d2c685b841e0435
投石を研究するにはどうかとか
https://gyazo.com/5738876950ccb28c99aac8af7c61270a
大剣を25000体つくるにはどうかとか
https://gyazo.com/97d909d7f78ae4518ea71da6f796e0bf

時間があるときで結構です。ご検討をお願いします。

別件ですが、マップのドラック&ドロップが使えないのですが、何か条件等ありましたらご教授ください。

書き忘れました。
3gokushi-etcsの市場変換機能?は、市場をクリックしたときに利用できる機能です。
こんな感じで表示されます。
https://gyazo.com/598d248682d32104dbe842e47e259ad6

軽快で大変使いやすいです。
特に、デッキからのスキル使用操作やデッキから下ろす操作など、
極力画面遷移を減らしてくれてるのが大変助かります。

同様に内政官を直デッキへ下ろす操作の追加や、
ただ単に武将をデッキアップするだけの操作などを
下ろす操作と同様に、画面遷移無しやワンクリック操作を
行えるような改修を行っていただけると大変助かります。

Craford様
軽くて連続合成が出来るのは非常にありがたいです。
今後一括デッキセット(旧Beyondでの低コストセット)や一括デッキ降ろしの実装予定はあるでしょうか。
連続出兵が出来るのは非常に魅力的なのですが自分のプレイスタイルでは
一括デッキセットと降ろしがそれ以上に重要なので、現在Craford様のBeyondはインストールを見送っています。

内政官無視していいのであれば、それほど難しくはないので簡単にできるかもしれないです。

りんさん、上記機能追加いたしましたのでご確認くださいませ。
私もちょうど軍極一括セットが欲しかったのでさくっと作ってしまいました

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145633/63992170

この記事へのトラックバック一覧です: 高速化版beyondリリース:

« 高速化版beyondリリース | トップページ | beyond更新していきます »