« beyond更新していきます | トップページ | beyond 0.37 »

beyond 0.36

こんにちは。Crafordです。

ver0.36になりました。
マニュアル更新がおいついてないですが、更新内容は以下のとおりです。
マニュアルは今日中に更新します。
  • 「同盟」タブの同盟員一覧の上に「同盟員全領地座標CSV取得」を追加しました
  • 出品中カード一覧に、図鑑、トレードへのリンクを追加しました
  • プルダウンメニューの「クエスト」に「デイリークエ受領」を追加しました
  • プルダウンメニューの「トレード」に「トレード検索」を追加しました。主要なカード検索はできるようにしてあります。
  • プロフィールにある「beyond設定」の画面を、画面に差し込む形になっていたのを上にかぶせるウインドウに変更しました。
  • デッキ「小」で、かつ簡易デッキセットが有効なとき、指定カードを指定拠点の「内政官」に設定できるボタンを追加しました。
    内政設定の仕様上、「内政」ボタンをおした時点で、選択された拠点に拠点が移動しますのでご注意ください。
    そのため、「内政」の設定処理が終わる前に、ほかのカードを「内政」とした場合うまく動きません。
以上、0.36の更新内容になります。
本日、追加更新ができた場合は、更にバージョンアップしたものが公開されるかもしれません。

« beyond更新していきます | トップページ | beyond 0.37 »

ブラウザ三国志」カテゴリの記事

コメント

要望した機能が追加され、非常に嬉しくいです

1点不具合でしょうか、トレード出品中のリンクについてカードNoからのリンク系が一番上のものしか表示されません。

確認していただけると助かります。

ほんとですね。
1件出品だけで確認したのがいけなかったです。気をつけます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145633/64487236

この記事へのトラックバック一覧です: beyond 0.36:

« beyond更新していきます | トップページ | beyond 0.37 »