« beyond0.48 | トップページ | beyond0.49 »

今後の更新について

こんばんは。

いつブルースクリーンになるかわからない不安定なPCで新beyondを作ってきましたが、ようやく新PCに乗り換えたので、作業が中断されることがなくなり、開発がしやすくなりました。

windows10での開発継続となりますが、おそらくOS依存での不具合は起きないと思いますので、今後共よろしくおねがいします。

« beyond0.48 | トップページ | beyond0.49 »

ブラウザ三国志」カテゴリの記事

コメント

いつも更新ありがとうございます。

時間ある時に
修行合成後のレベルアップ画面短縮追加出来ればお願いします

いつもありがとうございます

いつも便利に使わせていただいておりますmm
個人的にはCrafordさんはブラ三界、最後の光だと思っています


機能について要望させていただきます。

内政画面から内政官をはずしてデッキに落とす機能がfavoritetradeというツールに入っているのですが、終了後画面遷移されてしまい使い勝手が悪いです。

①内政セット画面からバックグラウンド処理のみで内政官を内政から外してデッキに落とす機能をbeyondに追加していただけないでしょうか

②①の処理を全拠点で行う、「全拠点の内政官をはずしてデッキに落とす」機能を追加していただけないでしょうか。

beyond0.36で
>デッキ「小」で、かつ簡易デッキセットが有効なとき、指定カードを指定拠点の「内政官」に設定できるボタンを追加しました。

が追加されましたが、これも以前から現状の他ツールの使い勝手の悪い点を払拭してくれて助かりました。
この挙動を求めているという事を分かって下さっているので、
①②についても想像通りのものを作っていただけるのでは、と思っています。

検討よろしくお願いしますmm

①について対応しました。
②については、内政官外すたびに拠点移動が起こるので、そこをどうするか次第になるかと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145633/64614016

この記事へのトラックバック一覧です: 今後の更新について:

« beyond0.48 | トップページ | beyond0.49 »