« beyond次回更新予定 | トップページ | オートビルダーの永久ループ問題封じ対応 »

beyond0.60

Crafordです。

お待たせしました、ver0.60です。
http://craford.sweet.coocan.jp/content/tool/beyond/bro3_beyond.user.js

  • 副将持ち武将に対し、無駄なhtml更新をかけていた問題を修正しました。
  • ファイル上で副将持ち武将のスキルが使用できない問題を修正しました
  • ファイル上で副将持ち武将の内政、デッキセットができない問題を修正しました
  • スキル効果補正が有効な場合で、副将持ち武将をデッキに乗せた場合レイアウトが崩れる問題を修正しました
  • 内政官1クリック解除が有効で、かつ副将持ち武将をデッキに配置している場合に、ファイルの機能が全滅する問題を修正しました。
  • スキル効果補正機能(いわゆるatk_calc)が副将持ち武将に正しく効かない問題を修正しました。
  • 副将の表示オン、オフがわかりにくいため、現在どちらの表示になっているかをわかるようにしました(スキル効果補正有効時のみ)。ファイル、デッキとも対応しています。
    3
    オン、オフどちらについても、atk_calcの機能が効くようにしています。
  • 1クリック内政官解除を、自拠点以外でも可能としました。武将の配置されている拠点がわかるように表示を変更しています。
    2
    この機能の制約として、最後に内政官を解除した拠点に現在拠点が変更されます。ブラ三の仕様ですので、その場合元の拠点に戻すことはできません。
    また、内政官解除がおわるまで、他の内政官の解除もできません。
  • 1クリック内政官解除で、複数拠点解除をしない人向けのオプションを追加しました(初期値オフ)。
    1
    これを有効にした場合は、内政官解除するたびに画面のリロードがかかります。
以上です。

« beyond次回更新予定 | トップページ | オートビルダーの永久ループ問題封じ対応 »

ブラウザ三国志」カテゴリの記事

コメント

>1クリック内政官解除を、自拠点以外でも可能としました。

ありがとうございます!無茶苦茶便利です。
これで、レベリング着弾後、内政官のセットと、
帰還後の内政官をはずす作業が非常にストレスなく出来るようになりました。
運営にも、ほんと見習って欲しい・・・!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145633/64710430

この記事へのトラックバック一覧です: beyond0.60:

« beyond次回更新予定 | トップページ | オートビルダーの永久ループ問題封じ対応 »