« 2017年2月 | トップページ | 2017年4月 »

2017年3月

beyond0.86

Crafordです。

beyond0.86をリリースしました。
http://craford.sweet.coocan.jp/content/tool/beyond/bro3_beyond.user.js

  • NPCの8マスに拠点があると当該領地の方位が空欄になってしまう問題を修正。

ブラ三ツールを利用していてIP BANがかかる問題について

Crafordです。

ツールを使っているとIP BANがよくかかるという話を聞くようになりました。

自分のところでほぼおきないことを考えると、複数タブでゲームを操作しているとかなり高い確率で運営の監視対象になるようです。
(私のところでbeyondのNPC座標検索を延々繰り返しても発生しないので、1タブのみで動かしているかぎりは、ブロックされにくいように思います)

ツール利用をしていない人でもIP BANにされたという話をきくため、複数タブで多重操作するとブロックされる確率が高いようです。

また、古いツールで、ノーウェイトで延々と通信をかけるようなものも結構危険なように思います(同一秒一斉出兵系とか、連打系は可能性がありそうです)。
あくまで可能性ですが、ブロックされる確率が高いと感じられる場合は、1タブ操作でプレイする方向で調整されると良いかと思います。
放置してたら IP ブロックされた、は名声タイマーのセッションタイムアウトの考慮もれによるものです。ご迷惑をおかけしました。

beyond0.84->0.85

Crafordです。
なかなか忙しくて手がつけられていませんが、0.84をリリースしました。

http://craford.sweet.coocan.jp/content/tool/beyond/bro3_beyond.user.js

  • 名声タイマーが有効な場合にセッションタイムアウトするとリクエストを連続で発行してしまう問題を修正。
  • 一括デッキセットのコスト順>討伐ゲージ順の挙動がおかしいのでメニューから削除
  • レイドの副将枠省略オプションを削除(運営のデザインとの調整が難しいため)
  • 一括出兵画面に収奪スキルが明示されなかった問題を修正
  • 同盟の配下管理に配下検索機能を追加(初期値オン)
    1
    有効にすると配下検索機能が追加されます。
    2
    3

次のブショーダスについて

お疲れ様です、Crafordです。

次のブショーダスで、副将枠が予め解放されたカードが登場するとの予告がありました。

beyondで1クリック出品を有効にしている場合、誤って出品できてしまう可能性があります。
副将枠付きカードがブショーダスで登場することは想定していませんでした。
運営としてそれは想定していないことであるため、事故に繋がる可能性がありますので、副将つきのカードを1枚引きで引いた場合、出品ボタンを押さないようにご注意ください。

beyond0.83

Crafordです。

兵士管理を全てにするオプションを有効にした際、ランキングの2番目の候補が選択できなくなる問題が発覚したので修正しました。

http://craford.sweet.coocan.jp/content/tool/beyond/bro3_beyond.user.js

« 2017年2月 | トップページ | 2017年4月 »