« beyond0.84->0.85 | トップページ | beyond0.86 »

ブラ三ツールを利用していてIP BANがかかる問題について

Crafordです。

ツールを使っているとIP BANがよくかかるという話を聞くようになりました。

自分のところでほぼおきないことを考えると、複数タブでゲームを操作しているとかなり高い確率で運営の監視対象になるようです。
(私のところでbeyondのNPC座標検索を延々繰り返しても発生しないので、1タブのみで動かしているかぎりは、ブロックされにくいように思います)

ツール利用をしていない人でもIP BANにされたという話をきくため、複数タブで多重操作するとブロックされる確率が高いようです。

また、古いツールで、ノーウェイトで延々と通信をかけるようなものも結構危険なように思います(同一秒一斉出兵系とか、連打系は可能性がありそうです)。
あくまで可能性ですが、ブロックされる確率が高いと感じられる場合は、1タブ操作でプレイする方向で調整されると良いかと思います。
放置してたら IP ブロックされた、は名声タイマーのセッションタイムアウトの考慮もれによるものです。ご迷惑をおかけしました。

« beyond0.84->0.85 | トップページ | beyond0.86 »

ブラウザ三国志」カテゴリの記事

コメント

いつも、ブラ三で助けてもらってます。
ありがとうございます。

beyondで追加してもらいたい機能があります。
検討御願いします。

(追加希望機能)
・デッキにあるカードでチェックを入れているものは「全てファイルに戻す」ボタンで最大25枚を一気にファイルに戻すことが出来る機能
・上記が無理な場合は、1クリックで1枚づつ「ファイルに戻す」ことができる機能

コークさん

デッキオプションにある
・デッキ:ファイルに下げるボタンを1クリックで使用に変更
を有効にすることで1クリックで1枚ずつ下げる事が可能です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145633/65006361

この記事へのトラックバック一覧です: ブラ三ツールを利用していてIP BANがかかる問題について:

« beyond0.84->0.85 | トップページ | beyond0.86 »