« 2017年5月 | トップページ | 2017年10月 »

2017年7月

ブラウザ三国志不具合

Crafordです。

合成ページの追加素材を選択したあとにページ切り替えが効かない問題があるようです。
確認したところ、運営の生成するURLが壊れていて、不正URLとして1ページ目に飛ぶようです。

beyondでなんとかしようと調べましたが、やっかいそうなので一旦サポート向けに投げました。

beyond0.91.2

Crafordです。

beyondをgithubから取る方法がわからない人向けのため、RAPTさん修正版を一旦アップロードしました。

http://craford.sweet.coocan.jp/content/tool/beyond/bro3_beyond.user.js

領地検索とかは動いてないと思いますが、早めに治します。
また、スキル発動が短くできそうなので、これも対処します。

RAPTさんありがとうございました。

beyond0.91

Crafordです。

あまり時間がとれないので、細かく直していきます。

beyond0.91をリリースしました。
http://craford.sweet.coocan.jp/content/tool/beyond/bro3_beyond.user.js

  • 同盟からCSV出力ができなくなった問題を回復
以上

近況

お久しぶりです、Crafordです。

運営がなんか大規模改修入れそうな情報がありますが、仕事が多忙すぎてツールいじってる余力が全く無いです。
これですね。どうみてもいままで出てきたブラ三の各ツールのパクリの集大成ですが・・
http://www.3gokushi.jp/8th_anniversary/fourth/index.html
手が空くのがおそらく最速で11月。
来週のw9新鯖、w19あたりで予告されてる新仕様が来るような予感がしていますが、少なくとも木、金でなんとかするのは無理です。土日も怪しいです。
詳細をつかむまで時間かかりそうなので、この鯖で変更がかかったととか、気づいた情報があればいただけると助かります。
この仕様変更で動かなくなるのは、ルート構築ツール、beyondのデッキ周り、地図まわり、オートビルダー全般の予感がしています。

« 2017年5月 | トップページ | 2017年10月 »