« beyond0.89 | トップページ | beyond0.91 »

近況

お久しぶりです、Crafordです。

運営がなんか大規模改修入れそうな情報がありますが、仕事が多忙すぎてツールいじってる余力が全く無いです。
これですね。どうみてもいままで出てきたブラ三の各ツールのパクリの集大成ですが・・
http://www.3gokushi.jp/8th_anniversary/fourth/index.html
手が空くのがおそらく最速で11月。
来週のw9新鯖、w19あたりで予告されてる新仕様が来るような予感がしていますが、少なくとも木、金でなんとかするのは無理です。土日も怪しいです。
詳細をつかむまで時間かかりそうなので、この鯖で変更がかかったととか、気づいた情報があればいただけると助かります。
この仕様変更で動かなくなるのは、ルート構築ツール、beyondのデッキ周り、地図まわり、オートビルダー全般の予感がしています。

« beyond0.89 | トップページ | beyond0.91 »

ブラウザ三国志」カテゴリの記事

コメント

いつも Craford 様のツールにお世話になっております。

ヤバゲ鯖 2017/07/12 のアップデートにより、ルート構築ツールが動作しなくなっている件、暫定的に動作するよう対処したものを勝手ながら gist にて公開いたしました。
開発復帰の際、取り込み頂けますと幸いです。
https://gist.github.com/RAPT21/fe4bdaf08b0a5857382c6da082e2a75c

RAPTさん、ありがとうございます。

確認させていただきます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145633/65506062

この記事へのトラックバック一覧です: 近況:

« beyond0.89 | トップページ | beyond0.91 »