ブラウザ三国志

beyond0.86

Crafordです。

beyond0.86をリリースしました。
http://craford.sweet.coocan.jp/content/tool/beyond/bro3_beyond.user.js

  • NPCの8マスに拠点があると当該領地の方位が空欄になってしまう問題を修正。

ブラ三ツールを利用していてIP BANがかかる問題について

Crafordです。

ツールを使っているとIP BANがよくかかるという話を聞くようになりました。

自分のところでほぼおきないことを考えると、複数タブでゲームを操作しているとかなり高い確率で運営の監視対象になるようです。
(私のところでbeyondのNPC座標検索を延々繰り返しても発生しないので、1タブのみで動かしているかぎりは、ブロックされにくいように思います)

ツール利用をしていない人でもIP BANにされたという話をきくため、複数タブで多重操作するとブロックされる確率が高いようです。

また、古いツールで、ノーウェイトで延々と通信をかけるようなものも結構危険なように思います(同一秒一斉出兵系とか、連打系は可能性がありそうです)。
あくまで可能性ですが、ブロックされる確率が高いと感じられる場合は、1タブ操作でプレイする方向で調整されると良いかと思います。
放置してたら IP ブロックされた、は名声タイマーのセッションタイムアウトの考慮もれによるものです。ご迷惑をおかけしました。

次のブショーダスについて

お疲れ様です、Crafordです。

次のブショーダスで、副将枠が予め解放されたカードが登場するとの予告がありました。

beyondで1クリック出品を有効にしている場合、誤って出品できてしまう可能性があります。
副将枠付きカードがブショーダスで登場することは想定していませんでした。
運営としてそれは想定していないことであるため、事故に繋がる可能性がありますので、副将つきのカードを1枚引きで引いた場合、出品ボタンを押さないようにご注意ください。

beyond0.82

Crafordです。

直したはずの一括デッキセットがなおってなかったので再度修正しました。

beyond0.82

beyond0.81

Crafordです。

デグレを起こしていたものを修正しました。

beyond0.81
http://craford.sweet.coocan.jp/content/tool/beyond/bro3_beyond.user.js

  • 同盟ログ検索が機能しなくなった問題を修正。
ただ、同盟ログ検索は結果が上に埋まり、画面下が消えてしまう問題をはらんでいるので、スキル検索同様、フロートウインドウ化するように修正予定です。

beyond0.79->0.80

Crafordです。

beyond0.79をリリースしました(不具合修正後0.80)。
http://craford.sweet.coocan.jp/content/tool/beyond/bro3_beyond.user.js

  • beyondのデッキオプションに倉庫の移動制約設定を追加しました(初期値オフ)
    2
  • この設定が有効の場合、条件に合致したカードが移動対象に含まれていると、移動ボタンが押せなくなります。
    1
    上の画像は間違っていて、スキル2つだとオレンジにはなりません。

    設定のしきい値については、カスタマイズできるように今後変更する予定です。
    現時点では、オプションを有効にした場合、スキルが3つ以上、レベルが50以上、スコアが100万以上のいずれがに該当した場合、移動ができなくなります。
運営のHTMLの作りの罠にはまりました・・。0.80で正常に動きます。

beyond0.78

Crafordです。

一括デッキセット系がFirefoxのみでしか正常に動かない問題を直しました。

beyond更新予定

Crafordです。

次回以降のbeyond更新予定。実現可能性は調べていないので、できない可能性もあります。

実現が簡単そうな順に以下の機能。
  • 同盟拠点で次の建設可能寄付額をコピーできるようにする(運営のレイヤ重ね合わせのバグ対応)
  • 兵士管理を押したときの初期表示を「全て」に設定する
  • ブショーダス1枚引き出品に、即落価格調査ボタンを追加
  • 拠点リンク
  • 副将の連続合成
  • メモ機能
  • 市場変換まわり(変換系は通信パラメータがよくわからないものが多いので調査が必要)
  • jquery1.11からjquery3系に使用するjQueryを変える(safari5.0系とかFirefox4.0系とかでは動かなくなりますが高速化されるため)
  • ソースコード圧縮による軽量化
  • その他

beyond0.75

Crafordです。

0.74の修正で0.73でいれたNPC隣接探索が動かなくなってしまったので、不具合を修正しました。
http://craford.sweet.coocan.jp/content/tool/beyond/bro3_beyond.user.js

NPC探索まわりの微修正が影響したようです。

お手数ですがアップデートをお願いします。

beyond0.73

Crafordです。

beyond0.73に更新しました。

http://craford.sweet.coocan.jp/content/tool/beyond/bro3_beyond.user.js

NPC隣接情報抽出時、「高速化のため、検出中のデータは最後に表示します」というメッセージを表示するのを忘れていたので追加しました。
特にアップデートしなくても影響はないです。

より以前の記事一覧